坂本冬美「Love Songs Ⅳ~逢いたくて 逢いたくて~」発売記念スペシャルライブ開催決定!!

“Love Songs Ⅳ”発売記念スペシャルライブ

・日程:2013年12月26日(木)
・会場:東京都内予定
・入場方法:ニュー・アルバム「Love Songs Ⅳ~逢いたくて 逢いたくて~」をお買い上げいただきご応募いただいた方より
抽選で75組150名様をご招待致します。
・応募方法ニュー・アルバムに封入された応募券を切り取りハガキに貼付し郵便でご応募ください。(詳細はCDに封入された応募要項をご覧ください。)
・その他:ライブ会場、開場、開演時間等詳細は当選のお客様のみご案内させていただきます。

 11月27日にニュー・アルバム「Love Songs Ⅳ~逢いたくて 逢いたくて~」を発売する 坂本冬美がアルバムの発売を記念しスペシャルライブを12月26日に開催致します。 2009年10月にシリーズ第1弾「Love Songs ~また君に恋してる~」が坂本冬美初のカバーアルバムとして発売されてから4年。同シリーズも今作で第4弾となります。

 

演歌歌手の象徴とも言える「こぶし」を封印し 抑えた歌唱でのレコーディングは第4弾を迎えた今でも苦労したと本人は語っていますが この4年間でJ-POPのテイストでの歌唱に一段と磨きがかかりオリジナルとはまた違った魅力を持つ作品になりました。
また、これまでは70年代~80年代のフォーク、J-POPのカバーが中心でしたが 今作では60年代から70年代の歌謡曲を初めてセレクト、坂本冬美の新たな一面を垣間見ることが出来ます。
歌謡曲が最も輝いていた時代の名曲の数々。その選曲の陰には日本が1番元気だった時代の名曲を歌うことで少しでもあの頃の日本を思い出して欲しい という冬美本人の思いもあります。

 

スペシャルライブでは「Love Songs Ⅳ~逢いたくて 逢いたくて」の収録曲を中心に「Love Songs」シリーズからの楽曲のみを選曲。普段のコンサートとは全く異なる一夜となります。
ニュー・アルバム「Love Songs Ⅳ~逢いたくて 逢いたくて~」をお買い上げのお客様から わずか150名様をご招待してのプレミアム・ライブ。
また一つ坂本冬美の歴史に新たな刻印が刻まれます。

◆ニュー・アルバム 坂本冬美『Love Songs Ⅳ~逢いたくて 逢いたくて~』

TYCT-60006 ¥3000(税込)
2013/11/27 Release

LOVE SONGS Ⅳ

Love Songsシリーズ第4弾
歌謡曲が最も輝いていた時代の12のラヴ・ソング
坂本冬美が新たな命を吹き込みました。心をこめて…

Copyright (c) 2011 T&K Music All rights reserved.