今週日曜日は
2009年7月16日

昨日は「湯沢フィールズ音楽祭」のリハーサルでした。加山雄三さんを中心として、歌手とミュージシャンが和気あいあいの雰囲気の中、とっても楽しいリハーサルでした。
(^^)
みんなで食べ物を持ち込んでパーティー気分で歌ったりおしゃべりしたり。前回は初出場だったので、遠慮気味でしたので、今回はおもいっきり楽しいんで来よっと\(^^)/
だだ、お天気が心配です。私は晴れ女なのですが、雨男という噂の(>_<)
南こうせつさんもご一緒なので、さあ、お天気はどうでしょうか!皆さんのパワーを湯沢に送って下さい
m(__)m
もちろん、あゆみ姐さんもご一緒ですので、パワフルなステージをお楽しみに!
それでは、湯沢でお会いしましょう!

<   >

ページ上部へ