気力体力充実です(*^^*)
2009年7月27日

先週は京都でのコンサートに大勢お集まり頂き、ありがとうございました。
m(__)m
夏場はコンサートも少なくなりますので、皆さんにお会いする機会も減りますが、その分、気力体力充実でパワー全開のステージを努めさせていただきました。
そして、昨日はNHK「のど自慢」でした。この番組は生放送の為、前日に現地に入るのですが、今回は前日の朝早くに入って、吉幾三さんにゴルフに連れて行って頂きました。(^O^)
終始ハイテンションの吉さんと笑い転げながらのラウンド。夜は夜で温泉付きリゾートホテルに泊まってお食事(*^^*)
そこでも吉さんの超~楽しいお話しを聞いて、大爆笑のうちに夜も更けていく・・・
みたいなリゾート気分満喫の「のど自慢」の旅でした。今週は益々、気力体力充実でアルバムの仕上げにかかりまーす\(^o^)/

ゴルフ焼けの吉さんとオセロのようなツーショット♪

<   >

ページ上部へ