雨降らないでー
2009年8月2日

先日、二葉組で久し振りにお寿司を食べに行って来ました。なんといってもこの時期のお寿司は最高です。それは私の大好物「しんこ」が味わえるからです。(*^^*)
この夏もせっせとお寿司屋さん通いしなくっちゃ。
そして昨日はあやちゃんがEXILEのコンサートに招待されている事を聞きつけて、久々登場の祭小春ちゃんと共にちゃっかり便乗して、初EXILEを体験してきました。
あつしさん、たかひろさんの素晴らしい歌唱とパフォーマンス、はっきり言って・・・感動しました(T_T)
ファンの皆さんが熱狂するのも分かります。私達も見習うところが、たくさん有りました。
さて、今日は朝霞のよさこいですが、東京はあいにくの空模様。皆さんのパワーで雨雲を吹っ飛ばして下さい。\(^^)/
では会場でお会いしましょう。

<   >

ページ上部へ