雨に降られましたー
2009年8月3日

昨日は朝霞のよさこい祭りでしたので、何はともあれ本田美奈子ちゃんのお墓参りに行ってきました。地元のお祭りということもあって、全国からファンの方々が来られたのでしょうか、沢山のお花に囲まれていました。美奈子ちゃんの人柄が偲ばれますね。
その彩夏祭ですが、雨に降られてしまいました。(*_*)
そんな中でも、沢山のご声援有り難うございました。m(__)m
皆さんは大変でしたが、司会の方が言っていた様に、よさこいは元々「雨乞い」の踊りだそうなので、皆さんのパワーが強かったので、雨の神様が願いをかなえてしまったのかも
(>_<)
「アジアの海賊」の熱い夏はまだまだ続きますので、これに懲りずに応援宜しくお願いします\(^o^)/
バックで盛り上げて下さった「甲斐 風林火山」の皆さん、雨の中有り難うございました!さて今日はいよいよ、アルバム最後のレコーディングです。とっても素敵な仕上がりになると思いますので、ご期待下さい
d=(^o^)=b

<   >

ページ上部へ