ここにあり!
2009年8月6日

昨日の「きらめき歌謡ライブ」お聞き頂きましたでしょうか。またスタジオでも沢山のご声援有り難うございました。
私は第1部で「夜桜お七」「また君に恋してる」「アジアの海賊」と歌わせて頂き・・・
エーイ!私の事は置いといて、「祝い酒」のアンコに入れて頂いた関東節。長編「岸壁の母」感動しましたー(>_<)
どうですか、皆さん!私の歌謡浪曲の師匠は。なんだか私まで鼻高々になっちゃいますよ。(^∧^)
5年前の70周年リサイタルでご一緒した、ニューブリードの人達も、皆さん感心していました。
特に三原綱木さんは「5年前からまったく衰えがない。強靭な方だ」とおっしゃってました。
同感です(^^)
私も久し振りに二葉先生ここにあり!という感じのステージが見れて最高の1日でした。(*^^*)
写真は、構成の杉紀彦先生と二葉先生と司会の葛西アナウンサーです。

<   >

ページ上部へ