大熱唱お疲れ様でした
2009年8月27日

昨日はジェロ君のファーストコンサートに、あやちゃんと行って来ました。ジェロ君は日本人以上に日本人らしく(^^) おしゃべりも、ご丁寧な言葉で真面目に面白トークを交えながら、2時間以上の大熱唱でした。
私とあやちゃんが客席に居るからと「夜桜お七」と「雪深深」をサービスで歌ってくれたのですが、圧巻だったのが「羅生門」!はっきり言って、アレンジといい歌唱といい、ジェロ君のオリジナルと思った方も多かったと思います。
ジェロ君、私に遠慮なく歌い継いで下さいね(~_~;)
本当に素晴らしいコンサートでした。今日も中野サンプラザでコンサートがありますので、皆さん、ジェロ君の応援に行ってあげて下さい\(^o^)/
私は「日本のうた」の収録で、能登に行って来まーす。
写真は、ノンスタイルの石田君、詢子ちゃん、あやちゃん、そしてジェロ君と「お疲れ様でしたー!」

<   >

ページ上部へ