能登はいらんかいね
2009年8月28日

昨日はBS「日本のうた」の収録で、輪島に行って来ました。能登空港に到着すると、館内放送の「能登はいらんかいね」でお出迎え。到着の度に流してくれているそうで、感激しました(^_^)
番組でも、もちろん「能登はいらんかいね」を歌わせて頂いたのですが、久しぶりに御陣乗太鼓保存会の皆さんとの共演でした。
懐かしい顔との再会に、喜びながらも「お互い、年とったねぇ」
(>_<)
そりゃそうですよ!なんせ20年近くたってるんですから。
そんなこんなで、私の歌は トホホ(T_T)・・・
でも、久しぶりに御陣乗太鼓の迫力を堪能して来ました。
さて明日はいよいよ、よさこいファイナル!ちょっとお天気が心配ですけが、たとえ雨でも、目一杯楽しんで歌いまーす\(^o^)/

<   >

ページ上部へ