最高に楽しい夏でした!
2009年8月31日

週末は「戸田ふるさと祭」、野田のコンサートと、連日のご声援ありがとうございました。
よさこいファイナルの戸田では、凄い出店の数と人の多さにビックリしました。(@_@)
そして今回は「朝霞真誠塾」の皆さんに踊って頂き、大盛り上がりの締めくくりとなりました。
各地の実行委員会の皆さん、踊って頂いたチームの皆さん、そして「ヨイヤッサー」と盛り上げて下さった会場の皆さん、ありがとうございました。
m(__)m
汗だくでしたが、最高に楽しい夏でした!
\(^o^)/
ただ、ファミリーの皆様には、大変忙しい思いをさせてしまったことをお詫びいたします。(>_<)
体調は大丈夫ですか?
そして明日は歌謡コンサート!久々の「能登はいらんかいね」心を込めて歌いたいと思いますが・・・生放送なのでやっぱり心配です(・・;)
皆さん、パワー送って下さいね。
関東は台風が接近しておりますが、くれぐれもお気を付け下さい。

<   >

ページ上部へ