発売までもう少しお待ち下さい\(^o^)/
2009年9月4日

アルバム「Love Songs~また君に恋してる~」から2曲の先行配信が始まりました。皆さん、もうお聞き頂きましたでしょうか。「恋しくて」と「大阪で生まれた女」
お洒落でカッコいいでしょv(*^^*)v
まだまだ、こんなもんじゃありませんよ!
というわけで、昨日はCDショップの方々にお集まり頂き、懇親会を開きました。
CDを試聴して頂き、私の生の歌を聞いて頂いて、その後、軽~く飲みながら皆さんの様々なご意見を伺いました。
途中、「また君に恋してる」の作詞をされた松井五郎さんも駆け付けて下さり、会は大盛り上がりでした(^o^)
そして結論!
これはいけます。手応え有りです。ショップの皆さんも絶賛して下さいました!
これで私も自信を持ってお届け出来ます。
はやる気持ちを押さえつつ、発売までもう少しお待ち下さい
\(^o^)/

<   >

ページ上部へ