洋装で
2009年9月8日

昨日は「HERS]と「BAILA]の取材をして頂きました。両誌とも慣れないファッション誌なので、洋服でのお澄まし写真に若干緊張しましたが、まずまずと言ったところでしょうか。
実はこの秋はシンガー坂本冬美を気取って、洋装での活動を増やそうと思っています。アイドルみたいに、スタイリストさんにコーディネートしてもらってますので、ご期待下さいね!
来年には演歌歌手に戻って、洋装を見る機会が無くなっちゃいますから。貴重ですよ!
そして今日は「秘密のケンミンShow」の収録です。トークバラエティはあまり得意ではありませんが、ふるさと大使としては他県の方々に負けない様に頑張ります\(^o^)/
さーて、今日はどんな洋服が着れるのか、楽しみです(*^^*)

<   >

ページ上部へ