いよいよ明日
2009年10月6日

皆さん、「おもいっきりDON」ご覧頂きましたか?
今日は久しぶりに、しっとりとお着物で御座いました。(~_~)
ここのところ、Gパンでのお仕事が多かったので、生演歌にちょっと緊張しちゃいました(*_*)
さて、明日はいよいよアルバム発売日ということで、今も雨の中、あっち行ったり、こっち行ったりと取材をしています。そして最後はアルバムのボーナストラックで、デュエットさせて頂いたビリーバンバンさんと一緒に、読売新聞のウェブ版で対談取材です。デュエットバージョンもお楽しみに!
それでは、皆さんは台風情報に注意をして、是非CDショップにお立ち寄り下さい!
お願いしまーす(^3^)/

<   >

ページ上部へ