ちちんぷいぷい音楽祭
2009年10月11日

「ちちんぷいぷい音楽祭」4時間にわたる4元生放送にフルバンド!久しぶりに豪華な歌番組という感じでした。そこに大阪ならではの、吉本音楽隊が加わりたっぷり楽しませて頂きました。
(^o^)
視聴者の方々も楽しんで頂けたかと思います。
加山雄三さんにも久しぶりにお会いして、CDをお渡ししましたら、「冬美チャンの歌は、いつも聴いてるよ」って、i-Podにたくさん入れて頂いてるそうです。
大感激~!
とともに、MDで止まっている私は、見習わなくては。
(^_^;)
それと番組の中でも言ったのですが「Love Songs~また君に恋してる」のブックレットにも書いてある「あの日にかえりたい」のサックスプレイヤー、平原まことさんは、平原綾香さんのお父様なんです。
今日は、そのお父様がいらしてたので、冬美便りをご覧の皆さまに、貴重な3ショットを大公開!
\(^o^)/レアですよ
それでは、明日も地域限定ですが、TBSラジオ「ゆうゆうワイド」の生放送です。12時頃の出演ですのでお楽しみに!!

<   >

ページ上部へ