忙中閑有り
2009年10月14日

皆さん、「ごきげんよう」ご覧頂きましたか?あと2日間有りますので、お忘れのないように!
と言っている私ですが、今日は忙中閑有り、という事で、ワイルドワンズの加瀬邦彦さん、島英二さん、そして島さんの奥様とゴルフに行って来ました。
加山雄三さんの「フィールド音楽祭」がきっかけで盛り上がったお話が、やっと実現しました。
(^o^)
お天気にも恵まれ、とっても楽しい1日を過ごして良い息抜きになりました。
p(^-^)q
それにしても、島さんご夫婦の仲の良さは、まるで「また君に恋してる」の歌の世界そのまんまで、とっても羨ましくて「私もパートナー探しでもしようかな」と思っちゃいました
(>_<)
加瀬さんは加瀬さんで、とっても楽しい方で、すっかりファンになっちゃいました。
(゚ロ゚)ハッ!
私のゴルフパートナーの第一候補は加瀬さん!?
そんなこんなで、加瀬さん、島さん、奥様、今日はありがとうございましたm(__)m
さて、明日は「まごころ募金コンサート」です。すっかりリフレッシュしましたので、きっと良い歌が歌えるでしょう…(-.-)
と、とにかくご声援よろしくお願いしまーす!\(^o^)/

<   >

ページ上部へ