虹の架け橋まごころ募金コンサート
2009年10月16日

昨日は「虹の架け橋まごころ募金コンサート」に参加させて頂きました。
地球温暖化を防ぎ、未来の緑を守ろうという思いで、出演者全員が歌いました。ただ、チャリティといっても北島三郎さんがおっしゃってましたが、チャリティをしているのはお客様であって、私たち歌い手はそのお手伝いをさせて頂いているのです。
皆様、これからも緑あふれる地球を守っていきましょうね。微力ですが私たちもこの取り組みに協力させて頂きます。
話は変わりますが、コンサートのエンディングが、客席からの出だったのでロビーを歩いてましたら、即売にいらしてたCDショップの方が「アルバム売れてるよ!」って声をかけて下さいました。
チャリティコンサートとは言え、うれしいじゃありませんか!
(^∧^)
おもわず、本番中に記念写真を撮っちゃいました。
全国のCDショップの皆さん!これからも「LoveSongs~また君に恋してる」をよろしくお願いしまーす\(^o^)/
そしてファミリーの皆さん、今日は「ごきげんよう」最終日です。どんな話が出るのでしょうか…
お楽しみに!

<   >

ページ上部へ