あすなら苑
2009年10月24日

昨日は、なら100年会館に大勢お越し下さりありがとうございました。
久し振りのコンサートでしたのと新しい楽曲を入れたので、少し緊張しましたが、皆様いかがでしたか?
「恋しくて」と「大阪で生まれた女」を加えたジーンズバージョンは、しばらく続きますので、お早目のご来場お待ちしております。m(__)m
ところで、いつもいつも皆様にプレゼントを頂きまして、本当にありがとうございます。
昨日もたくさん頂いたのですが、主催が特別養護老人ホーム「あすなら苑」ということで、車椅子でいらして下さった方が大勢おりました。そのおじいちゃま、おばあちゃまを代表して、入所しているおばあちゃまお二人から可愛いプレゼントを頂きました。
手作りのブーケとせんと君のぬいぐるみです。
(^o^)
「あすなら苑」にご入所されているおじいちゃーん、おばあちゃーん!ありがとうございました。またお会いしましょうね!
\(^o^)/

<   >

ページ上部へ