お詫び
2009年11月4日

今日は皆様にご報告とお詫びを申し上げます。
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、私の実弟が野球賭博の疑いで逮捕されました。
身内の不祥事ですので、ファンの方々にはご報告をさせて頂きます。ご心配をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
今後どのようになるのか分かりませんが、この事実は家族全員の問題として、考えていかねばと思っております。
私自身、姉として二度と過ちを犯さないように、弟を厳しく指導しつつ、歌の道をおろそかにする事無く、前向きに頑張って参ります。
皆様には変わらぬご声援を宜しくお願い致します。
お騒がせ致しました事、深くお詫び申し上げます。

<   >

ページ上部へ