寒くなって来ました
2009年11月16日

皆さん、いよいよ寒くなって来ました。風邪などひかないようにお気を付け下さいね。
だって、この後はビリバンさんの40周年、美奈子ちゃんの音楽彩、歌謡コンサート、そしていわき、岸和田、和歌山のコンサートとイベント目白押しですから\(^^)/
えっ…自分が気を付けろ!その通りですね。
そんなわけで、昨日は音楽彩のリハーサルに行って来ました。美奈子ちゃんの曲を歌わせて頂くのですが、メッセージ性の強い難しい曲なので、今からドキドキです。(>_<)
ですから皆さん、風邪などひかないように、応援よろしくお願い致しまーす
m(__)m

<   >

ページ上部へ