本家
2009年11月18日

今日はビリーバンバンさんの40周年コンサートにお邪魔しています。ゲストという事で、南こうせつさん、杉田二郎さん、山崎ハコさん、ブレッド&バターさんと共に歌わせて頂きます。
ちなみにブレッド&バターの弟さんの名前は、二つの弓と書いて「ふゆみ」さんです。
ちょっとした感動でした。
本家の記念コンサートでの「また君に恋してる」です。失敗は許されません
(>_<)
出番まで後2時間あまり、練習練習!
(゚□゚)♪♪
そして明日は自分のコンサートです。
ご声援宜しくお願いしますm(__)m
そして実は「大阪で生まれた女~冬美バージョン」が、昨日から第一興商のカラオケに入りましたので、皆さん是非挑戦してみて下さい
\(^^)/
アッ忘れてた!今日はせんだみつおさんも出演してまーす!

<   >

ページ上部へ