紅白発表
2009年11月24日

皆様ご心配をおかけしておりました紅白歌合戦ですが、無事に出場することになりました。
それもこれも皆様のご声援のお蔭、そして支えてくれているスタッフのお蔭と、心から感謝申し上げます。
m(__)m
今年は私的な事でお騒がせをしましたし、正直諦めていました。
こうやって選んで頂き、本当は喜ぶべきなのですが、色んな意味で複雑な心境です。
(T-T)
ファミリーの皆さんなら分かって下さいますよね。
すみません(>_<)
また心配かけちゃいますね。
何はともあれ、選ばれた以上は胸を張って、一生懸命歌いますので、ご声援のほど宜しくお願いします。
そしてその前に、今夜は歌謡コンサート!
「火の国の女」を歌いますので、テレビの前でしっかり応援して下さいね。
それでは、おやすみなさいzzz

<   >

ページ上部へ