大阪から
2009年12月2日

昨日は、くいだおれ太郎君とのイベントでした。「大阪で生まれた女」を新地とミナミのテーマソングにして、大阪を活性化させよう!というこのイベント。大阪が元気になってくれれば、関西全体が元気になると思いますので、我が故郷和歌山の為にもと、最後はお姉さま方との大合唱で盛り上がりました
(^o^)お姉さま方、頑張って下さいね!

さて皆さん、お陰様で紅白に続き、「日本レコード大賞」のステージに、13年ぶりに立たせて頂く事になりました。
\(^^)/
本当にいつもいつも、ご声援有り難うございます。
思いもかけぬノミネートに、もう今から緊張しています(>_<)
今年の年末は、これまで以上にファミリーの皆さんのパワーが必要となりそうです。
応援よろしくお願いします!
m(__)m
それでは、これからOBCラジオの原田さんの番組に出させて頂いて、「ちちんぷいぶい」に行っ参りまーす!

<   >

ページ上部へ