今日も宜しくお願いしまーす!
2009年12月16日

昨日は「歌謡コンサート700回記念新春特番」の収録でした。
二葉先生をはじめ、豪華な出演者で1月5日に放送されるのですが。
この収録の最中に生放送の中継が入って、私が出る予定で新聞にも載っていたのに…
なんと収録が遅れて、私が歌っているときに生放送が始まっちゃいました!
(>_<)楽しみにしていた皆さん、すみませんでした。
でも宮本さんの後ろのモニターに、歌っている私の姿が映っていたので、これも出演した事になるのかな!?
(*_*)
さて、今日はこれから「きらめき歌謡ライブ」に行って来ます。
今年、ファミリーの皆さんとお会い出来る、最後のステージです
(^o^)
(年末は除く)
皆さんに楽しんで頂きつつ、逆にパワーを頂いて蓄えておきたいと思ってますので、ご声援よろしくお願いしまーす!
\(^^)/
在宅ファミリーの皆さんも、御近所迷惑にならない程度に、ご声援お願いします。
m(__)m

PS昨日の帰りに、出待ちをしてくれていた、20代の女の子にお手紙を頂きました。そこには「ファミリーになるには、どうしたらいいのですか?」と書かれていました。
お答えしましょう!
あなたはすでにファミリーです。私を応援して下さっている方々は、みーんな冬美ファミリーですよー!
(*^^*)
新しいファミリーも、着々と増えております。皆さん仲良く迎えてあげて下さいね
(^○^)

<   >

ページ上部へ