お知らせです
2009年12月17日

ピンポンパンポーン♪
久しぶりに、ふるさと大使からのお知らせでーす
(^o^)
今回ご紹介するのは、有田みかんの「箱入り娘」とあんぽ柿の「うふふの福こい柿」です。
私のようなみかん「箱入り娘」の箱は紀州材を使用してますので、みかんと一緒に紀州材の香りも楽しめます(^^)
「福こい柿」は世界遺産高野山のふもとでつくられた、たねなし柿をギュッと濃縮させたあっまーい干し柿です。では早速いただきまーす!(^○^)
ちなみに下の方に写っているのは「串柿」といいまして、家内安全、健康祈願の意味を込めたお正月のお飾りです。
だから食べられませーん。以上、ふるさと大使の聞きかじり情報でした
\(^^)/

<   >

ページ上部へ