いよいよです!
2009年12月29日

昨日は「レコード大賞」のリハーサルでした。本番通りにセットされたステージに立って、もう大緊張
(・・;)))
リハーサルからこんなんで、大丈夫かーッ!?(>_<)
そして今日からは、紅白のリハーサルも始まりました。
今日は音合わせと、司会者打ち合わせでしたが、合間に取材をして下さったので、明日の「紅白完全ガイド」で放送されるそうです。
レコ大の前の時間ですので、チェックして下さいね。
(^^)
そうそう!初出場の水樹奈々さんが「子供の頃から゙あばれ太鼓″が大好きで、ずっと歌ってました」と言う事で、御挨拶に来てくれました。
(^_^;)子供の頃からって…
その時、NHKの「ワンダーワンダー」という番組が、水樹さんの密着取材をしていたので、私もチョッピリ写ってるかも!?
(*^^*)
こちらの放送は1月2日ですので、チェックしてみて下さーい!
\(^o^)/
それではファミリーの皆さん!明日、明後日はパワーを送って下さいね
m(__)m

<   >

ページ上部へ