ブルーレイ
2010年1月26日

ダミー  


1週間のご無沙汰です。皆さんお変わりございませんか?
先週皆さんのご声援のお陰でオリコン演歌歌謡曲部門で 1位になりました。
\(^o^)/
ありがとうございました。
m(__)m

相変わらず配信がダントツなのですが、さらにカセットテープの売り上げも伸びてきたそうです。
ということは、カラオケ族の皆さんにも浸透してきたのかな?
という訳で「Love Songs」も、2月にカセットテープでも発売することになり、シングルカセットもジャケットをリニューアルするそうです。
今日の歌謡コンサートでも、もちろん「また君に恋してる」を歌います。心を込めて歌いますのでテレビの前でパワーを送って下さいね 。
そうそう、テレビと言えばお正月明けに壊れてしまったので、買い換えた際に思いきってブルーレイも買っちゃいました。当然、池袋価格で!
d=(*^^*)=b

とっても奇麗な画像なんですが・・・・
今夜、自分の映像を観るのが怖い。
(;´д`)
EMIのNHK担当栗田さん!いざ!NHKホールへ。

<   >

ページ上部へ