うたばん!
2010年2月10日

 


昨日はTBS系列「うたばん」の収録でした。
いつも見ていて、面白いのは分かっていたのですが、出演してみたら…
本当に楽しい番組でしたー!

o(^o^)o
私にとっては慣れない場所だったのですが、石橋さんはすんごく感じのいい方で、初対面なのに、ついつい「たかさん」て呼んじゃってました。
(^_^;)
そして、中居さんも何度かお会いはしていますが、いつものように優しい笑顔で迎えて下いましたので、リラックスした雰囲気での収録になりました。
さらに!今は詳しく言えませんが、3人のゲストの方々には、本当に笑わされました。
(^○^)

石橋さん、中居さんの見事な司会ぶりでしたが、どんなふうに編集されるんでしょうか!?私も楽しみです!
(*^^*)
皆さん、来週16日の放送を楽しみにお待ち下さい!
\(^o^)/
それでは、これから取材と打ち合わせをして、スペイン坂スタジオに向かいますので、時間の有る方は、スタジオでお会い致しましょう!

<   >

ページ上部へ