いよいよオンエア!
2010年2月22日

 


今日はテリー伊藤さんのラジオ番組にお邪魔して、アルバムのPRをたくさんして頂きました。お聞き下さいましたでしょうか?
そして今夜は、いよいよスマスマのオンエア日です!
スマスマファンの皆さんに受け入れて頂けるでしょうか!?
今からドキドキです
(>_<)

そんな中、昨日はジェロ君のお宅にご招待頂き、ジェロ君のお身内のチャーリーさんに、メキシコ料理をご馳走になりました(^o^)
写真に包丁が写ってますが、石田くんのバースデーということでケーキ入刀もありまして、レッドベルベットというケーキを頂いたんですが、これがまたベリーデリーシャスでした
(^3^)
昨 年、「忘年会をやりましょう」と約束したまま、みんなのスケジュールがなかなか合わなくて昨日になってしまいましたが、いつものメンバーのあやちゃん、詢 子ちゃん、石田君にスペシャルゲストの中村中さんにも加わって頂き、楽しい忘年会?いや新年会(それも遅すぎかな?)でした(^-^)

<   >

ページ上部へ