逃げ切り失敗(>_<)
2010年2月26日


昨日とうとう、アノ番組の収録に参加してしまいました。ずうっと避けていたのに(>_<)
逃げ切れませんでした。

(T_T)
でも結果的には、見ている方に楽しんでもらえるトークになったと思いま?す!…たぶん
m(__)m
まだお知らせは出来ませんが、4月の中頃には放送されるそうですので、しばしお待ち下さい。
そして、明日からは「にっぽん歌謡の夢祭り」が始まります!
あんな大きなステージで歌わせて頂く機会は、そうそう有りませんので、目一杯張り切って歌いますよ。

(^∧^)
お越しになられる方々も、たくさんのご声援を、宜しくお願いいたしまーす
\(^o^)/
では、お天気が気になりますが、くれぐれもお気をつけて、お越し下さい。
m(__)m

<   >

ページ上部へ