豪華夢まつり
2010年3月8日

 
サンデーおすぎ
おすぎさんと栗田善太郎さん
KBC
「艶歌にっぽん」の倉富あき子さんと、「歌謡最前線」の土肥恵美子さん
よろず屋サンデー
米岡誠一さんと、山本真理子さん


みなさ?ん!ご覧下さい、この豪華な顔ぶれ!!!
都はるみさん、八代亜紀さん、森昌子さんと、歌番組でも、こんなに大御所が揃うことは、そうめったに無いことですよ?。
(*^^*)
思いきって、お写真をおねだりしちゃいました。完全に素になってます!
(~_~)

福岡だけ「演歌の夢まつり」と題してお届けしたわけですが、ラストの「越冬つばめ」から前川さんの「そして神戸」「舟歌」「北の宿から」そして、五木さんの「夜空」と演歌ファンにとっては、シビれる構成だったと思います。
(^0_0^)
「私が子供の頃からスターだった先輩方と、同じステージに立たせて頂いてるんだぁ」と思うと、ジーンときちゃいました。
(T_T)
そして翌日は、ラジオキャンペーン♪
以前、電話出演した際に、おすぎとピーコさんとお約束をしておりました、おすぎさんの番組に、やっと出させて頂くことが出来ました。

(^^)
その後もKBCさんで、何本か録音をして頂き、RKBさんの生番組にも出させて頂きました?。皆さん、お世話になりました。
m(__)m
さあ、そして今日は、明治座のバンドリハーサル♪先生とご一緒の歌謡浪曲は、どんなアレンジになるのか楽しみ?。
(^-^)
でも、ちょっとドキドキしてきたかも。

(^^;)
アッ、皆さんは一緒にドキドキしないで、お楽しみにしていて下さいね!
(^_^;)

<   >

ページ上部へ