レコチョク保健室
2010年3月25日

 

保健室の冬美先生

 

お姉さんが教えて・ア・ゲ・ル


今日は渋谷にある、レコチョクの本社にお邪魔しました。
レコチョクサイトをご覧の方は、ご存知だと思いますが、ユーザーの皆さんから、エピソードやお悩みを募集していましたので、冬美先生がそのお答えをしましょう!
(-。-)

と行ったのですが…
その模様は、4月4日更新の、レコチョクをご覧頂くとしまして、ちょっと驚いた事が。
今回初めてお邪魔したのですが、おしゃれな部屋に案内して頂くと、そこには社長さんをはじめ大勢のスタッフの方々が迎えて下さいました。
(^^)
着うた1位のお祝いのお花まで用意して頂き、大感激でした。
(>_<)

温かーい会社でしたので、なんだか1日で仲間になっちゃった気がしました!
レコチョクさん!これからも宜しくお願いしまーす!
\(^o^)/

<   >

ページ上部へ