甘?いデート!
2010年4月2日

 
素敵な夜景でしょ(*^^*)


明治座のお稽古も順調です

昨日はワタクシ、おデートをしてまいりました。
(~o~)

久しぶりに、素敵な男性と、お洒落な街六本木での甘?い1日を過ごさせて頂き、すっかりリフレッシュしてまいりました。

まあ、番組のロケなんですけどね。
(-。-)
それでも、デートはデートです。
( ̄^ ̄)
サッカーの武田修宏さんとの楽しいデートの模様は、NHKの新番組「イキだね!私の東京時間」で放送されます。

関東地方は5月14日の20時から、全国では5月21にBS2で8時から予定されてます。
まだ少し先ですので、お忘れなく!
さて、今日は二葉先生と明治座のお稽古をして、夜はいよいよ「僕らの音楽」生放送です!
どうなる事やら。
(@_@)
とにかく、頑張って楽しんできまーす!

\(^o^)/

<   >

ページ上部へ