僕らの音楽
2010年4月3日


昨夜の「僕らの音楽」ご覧頂きましたでしょうか?

紅白歌合戦並みの緊張感でしたが、私なりに精一杯歌いました。
(;^_^A
本番中は、共演の皆さんの歌を聞く余裕が、全くなかったのですが、家に帰り改めて録画を観ましたら…
素晴らしい番組でしたね!
特にノンストップメドレーは圧巻でした!
(@_@)

それにしても、やっぱり研ナオコさんの存在感は凄かったですね。
(・・)
そして、なかなかお会いできない、若いアーティストの皆さんの歌唱力には、ビックリさせられました!!
その中でも、たぶん一番の若手miwaさんは19歳。ということは、私がデビューした歳。うますぎです!
┐(‘?`;)┌
そんな300回記念に出させて頂けたのも、「また君に恋してる」あってこそですね。

p(^-^)q
さて、まだ生放送終了後の脱力感が抜けませんが、気持ちを明日のライブに切り替えなきゃ。では、ファミリーの皆さん会場でお会いしましょう!
\(^o^)/

<   >

ページ上部へ