Mellow&Voice
2010年4月5日

 

舌噛みそうです

 

浅地常務さんから頂いた、ムタール…ブリュット…ヴィエイユ?ヴィーニュ… セパージュ・アルバーヌ?

勢揃い

 

クラシカル・ラバーズの皆さんです。

綺麗でしょ(^^)

 

ベイFMの皆さんに頂いたお花です。


昨日はベイFMのイベント「MARINPIA Mellow&Voice」に出演して、アルバムLoveSongsの中から、皆さんにお聴き頂きました。

(*^^*)
そして新たにレコーディングした「また君に恋してる?ストリングス・ウ゛ァージョン゛」初披露の場でもありました。
初めて生演奏に合わせて歌わせて頂いたのですが…やっぱり、やっちゃいましたー!
(/\)
1コーラス目は順調に行ったのですが、2コーラスのサビ前から、演奏とズレてきちゃって大慌て。
なんとか強引に、サビから合わせましたが、このままオンエアする訳にはいかないので、お客様にお許しを頂いて、もう一度歌わせて頂く事に。

(>_<)
幸い、温かいお客様に見守られて、2度目はなんとかセーフ!
(^_^;)
スタッフの皆さまには、大変申し訳ございませんでした。
m(__)m

編集よろしくお願い致しまーす!
そしてベイFMの皆さまから花束を頂き、また浅地常務さんからは、日本に数本しか無いと言われる、貴重なシャンパンを頂きました。本当に、ありがとうございました。
m(__)m
細やかなお心遣いに、大感激致しました。
(T_T)
何か大切な記念日に、飲ませて頂きます。

うーん、そんな記念日あったかな???
と言うことで、今日の模様は9日の放送予定です。
今朝のワイドショーでも取り上げて頂いて、ご覧になった方もいらっしゃると思いますが…
それにしても、みといせい子さんがインタビューに来て下さるなんて!?
「また君に恋してる」本物だあー!
\(^o^)/

<   >

ページ上部へ