ズバリ言ってよ!
2010年4月9日


昨日、付き人の女の子が「細木数子さんの占いコーナーに出てます」と週刊女性を買って来てくれました。(((・・;)
ドキドキしながら読んでみると…今年は殺界だというのに、何故「また君に恋してる」がヒットしてるのか?
ナニナニ…φ( . . )
それは、発売した去年の運勢が良かったからだそうです。

ホッ!(;^_^A
そして来年はいい運勢で、いい出会いがあってもおかしくないと…!!!
なぬ???「 再来年までに結婚しちゃうのもいいかもよ」ですって
(/\) キャー、細木先生!いい出会いがあるってことですか?
そこの所、ズバリ言って下さいよー!(>.<)

ただ昭和32年生まれになってるんですが、私昭和42年生まれですからー!

<   >

ページ上部へ