氷雨です
2010年4月12日

 

東京は冷たい雨が降っていますが、皆さんがお住まいの所はいかがですか?
私は、昨日とっても暖かかったので、チラッと目黒川沿いを歩いてみました。(^^)
ずいぶん散り始めていましたが、散り行く桜をおしんで、すごい人で賑わっていました。私も、少しお花見気分を楽しんで来ました。(*^^*)
さて明日の歌謡コンサートは、塩竈市の塩竈神社からの中継になるんですが、お天気が心配です。(*_*)
「どうか雨よ降らないで?!」そして素晴らしい桜の下で、ちゃんと歌えますように。(>_<)

そして今日はTBSの「Nスタ」に生出演します。
関東地方だけの放送ですが、ニュース番組に出るのは初めてなんです。(・・;)
いつもと違う緊張感があると思いますが、頑張って歌って来まーす!\(^o^)/

<   >

ページ上部へ