また歌に恋してる
2010年4月14日

 

天然記念物

鹽竈桜です!
全然咲いてませんでした(´・ω・`)


昨日の「歌謡コンサート」いかがでしたか?ライトアップされた幻想的な空間での♪また君♪も合ってましたよね。p(^-^)q

その後は「シアワセ結婚相談所」で2連発!
しっとりとした私も、お茶目な私も(自分で言うかー!)
(*_*)どちらも今の自然な坂本冬美です。
ハッ!Σ( ̄□ ̄;)!!だから結婚の話題が重なったのかも…
いやいや、お仕事が好調なんですから、それ以上は望みません。(-_-;)
今日も朝からフジテレビさんで、♪きみ恋♪特集をして頂きましたし。

当分「また歌に恋してる」モードで頑張りまーす。(*^^*)
さて明日は「歌謡チャリティーコンサート」で、金沢にお邪魔します。
久しぶりにビリーバンバンさんとの共演ですので、お越しの皆様お楽しみに!\(^o^)/

<   >

ページ上部へ