いよいよだー!
2010年4月16日

 


金沢での「歌謡チャリティーコンサート」から無事帰って参りました。
今回は加山雄三さん、布施明さん、そしてビリバンさんと、ダンディーで素敵なオジサマ方に囲まれて、
楽しく歌えました!(*^^*)

そして、今私は、いよいよ明日に迫った明治座公演の最終リハーサルをやっています。
二葉先生がいらっしゃるので、心強いのですが、やっぱり新作は緊張します。(>_<)
しかし!
(`・ω・´)先生との明治座公演も、今回が最後かもしれません。悔いの残らないように、しっかりと歌い、
そして先生の姿をしっかりと目に焼き付けます!

では皆さん、東京は寒いので、温かくしてお越し下さ?い。m(__)m

<   >

ページ上部へ