明治座
2010年4月19日

 
この姿を目に焼き付けて下さい(*^^*)


昨日一昨日と明治座にお越し頂き、ありがとうございました。m(__)m
皆様のご声援のお陰で、最初から最後まで、おもいっきり歌う事が出来ました。(^^)
二葉先生のお声も絶好調で、とても引退を考えている方の声量とは思えませんでした。
う?ん、もったいないよー!(>_<)
でも先生のお考えですから、仕方ない事と受け止めます。(T_T)

皆さん!しっかりと目に焼き付けて頂きましたか?
もしかしたら、先生との舞台での共演は最後かもしれません!?
私は先生のお声とお姿を、しっかり胸に刻みました!!!
残りの1年間でもっともっと、先生との思い出を作りましょう。
と言うわけで、ファミリーの皆さん、この2日間たくさんのお花やプレゼントをありがとうございました。m(__)m
今週はテレビウィークですので、またパワーを送って下さいね。私はファミリーの皆さんが頼りなんですから!(>_<)

<   >

ページ上部へ