鯉のぼり
2010年4月21日

 


東京は昨日とうって変わって、暖かく良いお天気になりました!(^o^)
昨日は生?放送が続きましたが、皆さんご覧頂きましたでしょうか?
サプライズで、結婚式の二次会にお邪魔したんですが「また君」が結婚式の定番ソングになってくれたらいいなあ、なんて思っちゃいました。(*^^*)

それにしても、他人の幸せでも(^_^;)若いカップルを見てると、こちらまで幸せな気分になりますね!(~o~)
ゆうやさん、ゆりこさん、末永くお幸せに!\(^o^)/
さて、今日は「虹の架け橋まごころ募金コンサート」の記者会見。その後、三木たかし先生を偲ぶ会があります。早いもので、もう一周忌になるんですね。改めて、先生に手を合わせて参ります。
そして明日は「BS日本の歌」で、旭川へお邪魔します。北海道のみなさ?ん、五木ひろしさんとのスペシャルステージです。ご期待下さーい!p(^^)q

<   >

ページ上部へ