旭川
2010年4月23日

 


昨日は「BS日本のうた」で旭川にお邪魔しました。
五木ひろしさんとのスペシャルステージだったのですが、ギターで伴奏をして頂いたり、あばれ太鼓では、太鼓を叩いて頂いたり、挙げ句のはてには、私の着替えの間にトークで繋ぎをして頂いたり…(^_^;)
勿論、最後はデュエットをして頂いて、五木先輩独り占めのステージでした。

五木先輩、ありがとうございました!m(__)m
そしてその後は、石原詢子ちゃんと、お寿司屋さんで、北海道の味覚に舌鼓!(*^^*)
う?ん、シアワセ!
放送は5月16日の予定です。お楽しみに!\(^o^)/
さて、今日は取材をやって、急遽ABC・TVのニュース番組「NEWSゆう+」に電話出演します。関西地方の方は、是非ご覧下さい!

<   >

ページ上部へ