会津坂下
2010年4月24日

 
越西線の鈍行です。


今日は、磐梯熱海に前乗りということで、少し足を延ばして、会津坂下町にある猪俣先生のお墓参りに来ました。
今回は、名古屋冗さんもご一緒して下さいました。(^^)
ちなみに、付き人のあんちゃんは、先生と面識もないのに、3度目のお墓参りです。
先生にも覚えて頂いたのではないでしょうか?(^_^;)
命日にはまだ早いので、先生も何事だと驚いているかもしれませんが(゜ロ゜)
「また君」ヒットの報告も出来たので、良かったです。

それにしても遠い…(>_<)
さあ明日は、いつもと違う「ディナー&コンサート」ですが、私も今夜は温泉でしっかり疲れをとって、
美味しいお食事を頂いて、明日に備えたいと思います。(*^^*)
では皆さん、暖かかったり寒かったりと、なかなか春らしい陽気になりませんが、体調に気を付けてお過ごし下さいね。
磐梯熱海「ホテル華の湯」にお越し下さる皆さま、心よりお待ちしておりま?す!\(^o^)/

<   >

ページ上部へ