サプライズin 浅草
2010年4月27日

 


昨日はテレビ東京で放送される、二葉先生の特番のロケで浅草にお邪魔しました。

二葉先生ゆかりの地を、ジェロ君とアナウンサーの増田さんが、先生とご一緒に歩くとい番組だったのですが、私はサプライズゲストということで、二葉先生に内緒で、肉まんのお店「セキネ」で待ち伏せしました。
結果は大成功!本当にビックリしていました。
毎朝のお電話も控えて、地方にいるなんて嘘ついて・・・
先生、内緒にしててごめんなさい。m(__)m
その後、コーヒーの名店「アンヂェラス」でお茶をして、先生とツーショットの似顔絵を描いて頂き、私の出番は終了でした。
他にもサプライズが有ったようで、放送が楽しみです。

番組タイトルが決まってないそうですが、5月4日の放送予定ですので、お見逃しなく!\(^o^)/
ちなみに、増田アナウンサーは「また君」がCMで流れ始めた頃から、この曲は絶対売れると思いCDを買ってくれたそうです。
増田さんありがとうございまーす!(^o^)
さあ、今日はフジテレビの「ミュージックフェア」の収録なんですが・・・終了時間が12時過ぎ予定!?(>.<)
えー、明日も早いのに!(*_*)

鈴木マネージャー!いじめないでよ?(T_T)

<   >

ページ上部へ