新沼さんハジける
2010年4月29日

 


昨日はNHKの[ごきげん歌謡笑劇団」で、久々にかつらをつけてのドタバタ劇。
いやあ楽しかったなあ。(^з^)
何が楽しかったって、新沼さんがサイコーに面白かったー!d=(^o^)=b

いつも真面目な新沼さんしか見たことがなかったので、あんなにハジけた新沼さんを、初めて見て、本番中何度も笑いをこらえるのに必死でした。(>_<)
共演の島崎和歌子ちゃんは、完璧にやられてましたね。(^O^)
本番終了後、本当はお泊まりの予定だったのですが、大急ぎで駅に向かったら、なんと最終前の新幹線に間に合ってホッ!(^o^;)
そこへファミリーの皆さんがいらっしゃって、こちらもホッ!(^o^;)
皆さん、ご無事にお帰りになられたのでしょうか?

いつも本当にありがとうございます。m(__)m
ところで、私が楽屋を出る頃、新沼さんはのんびりメイクを落としてらっしゃいましたが、新幹線は間に合ったんでしょうか!?( ̄▽ ̄;)

<   >

ページ上部へ