眠いよーPART2
2010年4月30日

 


今日は朝から働いてきましたよー!( ̄^ ̄)
まさに「あさイチ」!NHKらしからぬライトな感じの番組でしたので、ちょっとビックリしましたが、テンション上げ目でがんばりました。d=(^o^)=b

そんな私のカラオケ教室はいかがでしたか?
歌唱指導はあまり得意ではないので、分かって頂けたか心配ですが、皆さんも是非歌って下さいね。
有働さん、そしてコンサート前なのに、一生懸命歌って下さったイノッチさん、ありがとうございました。
m(__)m
それにしても、毎日毎日目が回るほどの忙しさですけど、有りがたい事ですので、不平を言わずに楽しくお仕事をしています。p(^-^)q
ですが、今日は「あさイチマスコット」のブーチャン(仮名)が、かわりにぶーぶー言ってまーす。(^0_0^)

<   >

ページ上部へ