ヒット賞!
2010年5月6日

 


今日はEMIミュージック本社で、100万ダウンロードを記念した、ヒット賞の贈呈式がありました。
社長さん以下、ほとんどの社員の方に参加して頂き、「おめでとう!」「これからも頑張ろう!」の声の中、
大盛り上がりの式典でした。p(^-^)q
どんなかたちであれ、私も初めてのミリオンセールスでしたので、なんだか感激の涙が…(T_T)
松井先生、森先生、若草先生も、皆さん喜んで下さってました。

ヒットの重みをかみしめながら、スタッフの皆さんのお顔を見て、幸せな気分になりました。(*^^*)
これも、応援して下さった皆さんのお陰です。本当にありがとうございました。m(__)m
でも、まだまだ終わりませんよ!
スタッフみんなの想いと、ファミリーの皆さんの熱いご声援を胸に、まだまだ頑張って歌って参りまーす!
\(^o^)/

<   >

ページ上部へ