いいとも!
2010年5月10日

 


今日「笑っていいとも」をご覧になった方、いらっしゃいますか? テレフォンショッキングに、あやちゃんが出演したんですが、なんと私に電話をかけてくれました。(^^)
確かにお友達ですが、なんと言うか近すぎて、逆にビックリでした。(;^_^A
何はともあれ、急な生放送が入りましたので、皆さんお忘れなくご覧下さいね。o(^o^)o
そして今日は、レコーディングです。
と言っても、仮歌なのでとっても気が楽なんです。

1曲は松井先生と森先生、若草先生の「また君トリオ」。そしてもう一曲は、久々に宇崎竜童さんにお願いしました。(*^^*)
タイプの違う2曲なんですが、どんな曲に仕上がるのか、皆さーん!お楽しみにー。\(^o^)/

<   >

ページ上部へ