ストラップゲット!
2010年5月11日

 

今日の「笑っていいとも」ご覧頂きましたか?
見事にストラップをゲットしました。o(^o^)o
そして今回は、皆さんから頂いたお花がクローズアップされて、ファミリーの熱い想いが、全国的に放送されました。(^O^)
皆さん、本当にありがとうございました。m(__)m
ただ、出待ちをして下さったファミリーの皆さん、申し訳ございません。いつも強風や雨の日ばっかりで。

私自身は快晴なんですけどねぇ…┐(‘?`;)┌
そんなこんなで、急な出演の為に、30分づつ遅らせて頂いたラジオの収録も、無事終了しました。
垣花さん、富澤先生お待たせしてすいませんでした。m(__)m
自分で言っておいてなんですが、朝からお寿司を召し上がる方って、やっぱりいらっしゃるんですね。(^^;)

<   >

ページ上部へ