クタクタでーす
2010年5月24日

 


今日は、これでもかって位の取材日でした。

まずはテレビ朝日「ワイドスクランブル」の山本晋也監督のコーナーで、取り上げて下さりインタビューをして頂きました。
実は山本監督とは以前、NHKの「転がしお銀」というドラマで共演したことがあって、今回お会いするのは2度目だったんです。
今回、初めてじっくりとお話をさせて頂いたのですが、監督から「悪女を演らせてみたい」と言われて、
「また違う私を引き出して頂けそうで、ちょっと映画にも出てみたいなあ」なんて思っちゃいました。(~_~)
その気になって、後で後悔するパターンですね!誰か止めて下さい。(-_-;)
その後も取材が続き、休みなく5時間近く喋り続けて、もうクタクタです。(>_<)

喉もカラカラだし、ちょっと一杯!
と思ったのですが、我慢出来ずに帰りにラーメン屋さんに飛び込んじゃいましたー!/(^o^)\
「ワイドスクランブル」の放送は、明後日26日の予定ですので、お楽しみに!

<   >

ページ上部へ