大宮コンサート
2010年6月5日

昨日の大宮のコンサートでは、大勢のファミリーの皆さんにお越し頂き、予想以上(笑)に沢山のプレゼントを
頂きまして、本当にありがとうございました。m(__)m
一番遠い方は、なんと札幌からお越しとおっしゃってました!遠路はるばる、ご苦労さまでした。
もう少しお待ち下されば、こちらから伺ったのに。(>_<)
昨日もそうでしたが、最近、若いファミリーも増えてきて、なんだか少し照れくさのいですが、皆さんから頂く

パワーが、ますます強力になっているのを感じています。
こちらも負けじと、頑張りますよー!v(^o^)v
では、日、月、火とOAが続きますので、テレビの前でお会いいたしましょう!\(^o^)/

<   >

ページ上部へ