感動と寂しさと
2010年7月3日


昨夜の「夏まつり にっぽんの歌」ご覧頂きましたか?
緊張している私に、前川清さんが「うまく歌おうと思うから、緊張するんだよ。
まあ、こんなもんかと諦めなさい」と、なんだか妙に説得力のある、お言葉をかけて下さり、なんとか無事に「また君」を歌うことが出来ました。(‘?`;)
そして、昨日のメインは、何と言いましても二葉先生。

いつにも増しての熱唱に、感動致しました!
先生のラストソングでもあります「百年桜」を、先生とご一緒に歌わせて頂きながら、
改めて先生の引退のこと、そして、本当ならあの場に居るはずの、あやちゃんのことを想うと、寂しさで胸がいっぱいになってしました。(+_+)
そのあやちゃんですが、日増しに元気になっていますので、ファミリーの皆さん!
あやちゃんファミリーの皆さんを、元気づけてあげて下さいねー!p(^-^)q

<   >

ページ上部へ